年末年始の営業について

                               
年末年始の営業について

こんにちは。秋葉原完全個室パーソナルトレーニングジム エイムズ代表の高橋です。

もう今年も残すところ数週間となりました。2021年はあなたにとってどんな年でしたか?振返ってみるとあっという間ですね。「あれやっておけばよかったなぁ」と悔いが残らないよう生活していきましょう!

私の2021年学びとしてはActive-Aid-Programという講座参加しました。呼吸から身体の評価、感覚器にいたるまで、自分に足りていなかった部分をみっちり学べました。こうして営業が続けられるのも皆さんのおかげですので、来年も学び続け、お客様に還元していきたいと思います!

さて前置きが長くなりましたが年末年始の営業スケジュールですが

最終営業日 12/29

営業開始日 1/5

となります。

ご確認よろしくお願い致します。

 

pageTop